fc2ブログ

HOME > メイプル

アランも77Lvに

年末も押し迫ってきました。
クリスマスもバタバタと過ぎ、今年も残すところ@4日でわないかっ!

そんな中、年賀状作成と戦いながらメイプルしてましたw

まぁ。言い訳もこんなところで・・・
長い間、更新してなくて、ごめんなさい???♪←反省してない・・


アランの指輪をもらいました。
ステがオール+3とか、うれしいですよね??
この指輪も、ステが違うと重複して持てるみたいです。
30Lvのと70Lvのをはめてる人がいました。すごいねー
自分もやろうとしたんだけども、キャラスロットがなくて、断念w


70Lv指輪

アランの3次クエで出会ったかわいいティティティ
しゃべり方が、ツボにはまってしまった??

ティティティ

ファミリー脱退は怖いです
まだバグが治ってないってことは、誰も報告してないのかな?(私もだけどw
毎回、ドキドキしながら、脱退してます?

ファミリー脱退

リプレにて、こんな実を発見。。。。いつから?
アランをリプレに連れて行ってどんなもんかとまわっていたら
なんか、実が落ちてきて、自然にスキルが発動されてました。

3種類の実

アランが77Lvになりました。
やっぱ、まだケンタとかきつかったので、やっぱりマガティアの研究室202号でレベ上げ
やわらかいし、よく沸くし、部屋も狭くて一直線!
狙うところは、みんな同じらしく、いつも混み合っています。

アラン77Lv

リリンのいる村に行くときの船です。
今までは、空を飛ぶ船が多かったんですが、くじらの船は、ちゃんと海の上でした。

くじらの船
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/569-839555be

コメント

エレくん>50Lvまでアランを育てたんですね~
 あきらめないで、ぼちぼちやっていきましょう!
 たのしい~wだよ!
え?
手数料11億!?
バグってこのお金のことなのかな・・・?

ティティティかわいいですねww
アランは50LVで育てるのやめたのでティティティの台詞は見られませんが
弟がアラン育ててるので、70LVになったら見てみたいものですw

黒い実や赤い実は分かりにくいですよね~
ウッドくん>きゃーはやい、更新してすぐにコメありがとおw
 反省してまっする~
 そして、ネタくださいぁぁぁぁぁぃ
毎日見てたりしないんだから!!

反省しろ~(#`∀´)o(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】