HOME > スポンサー広告


HOME > 装備さらし

装備さらし

HPプリを育成中なんですが、
HP装備で、がんがんに固めたら!ファントムでも行けるんです!
ダメ耐えれるんだけども。。。
当たりません!
聞いたら、やっぱそれなりのレベが必要なようでした。

070827001.jpg


それなら、INT装備を身につけたら、行けるのかというと
まだ、HPを上げてないので、、、ムリのようです!
070827002.jpg


じゃー、普通のINTビショップにHP装備つけたらどうだって話!
いまのとこ、DKさんのHBあり!MGなしで骨龍いけるくらいかなあ???。まあ、十分ですが!
理想は。。。HBなしでも、MGなしで、どこでも行ける聖魔になりたい??




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/57-4a8bd73e

コメント

エレクン、コメントありがと~~
よく、装備のとこ見つけたね~~♪
あれから、ちょっとづつ強化品買ってますからね。w
最近の装備は高すぎなんです。
昔は、そこそこの値段で買えたのです~~。
がんばれー
いいないいな
ずるい;;
どうやったらINT装備いいやつてにはいるの~?
ぼくなんて結構がんばってるけど
未だにINT補正49ですよっ;;
ちょっと分けて~
今日1CHフリマ12でINT+魔力=14(13だったかも)のウッドシールド見つけた~
値段はなんと38M!
かえない!
こんなのならこないだの軍手買わなきゃよかった
あれ装備しても魔力6しかあがんないし
こっちの盾なら12くらいあがるし・・・・
お金はよく考えて使いたいものです;;
でもその盾安いのかどうかわかんない・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


