HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

お正月だよねー

お正月クエ真っ盛りです
お賽銭を上げると、福袋をもらえるんだけども。。。

ニュー鏡餅ハット
1Mで、ほとんど黄色の福袋でした。→ニュー鏡餅ハット
10Mでも黄色の福袋でした。上に同じく
100kで橙の福袋でした。→こっちは。。。いろんな浮き袋がでてきたちょん


アランはお正月で、旦那にじゃまされながらも、
ちょびっとづつはレベあがっていきました。
狩場も、ルディからリプレに移動し、赤ケンタ→青ケンタなどやってます。

アランレベ上げ
アランスキルってかっこいい!
コンボフェルリンはコンボを100繋いだあとにできるんだけどねー
青ケンタだと、軽く100貯まるので、遊びまくってましたw

コンボフェンリル

そういえば、でっかい雪だるまがまだ、出ることがわかり
毛糸を30こ集めて、靴下を作成
そして、サンタおばあさんに持っていくと、包みをもらえました。

サンタおばあさん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/571-b5165ede

コメント

エレくん>サクチケと、ギルのみんなで、貯めあった
       名声の2倍効果でガンガンあがりました。

ジェノくん>おめでとうです~
       アランもいいけど、ドラゴニカも面白いよw

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!!

アランのスキルかっこいいですね~
アランにあうかっこいいアバとか考えてしまいそうですw
桃sのアランはLV上がるの早いですね;
すごい

フェンリルはダメとエフェクトがすごいらしいので使ってるとこを生で見てみたい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


