HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ネタくださいw

レベ上げをがんばってるときは、
レベ上げのネタくらいしかないです。

狩場をケンタ(赤や青)から赤ワイバーンに移動しました。

アランレベ上げ92
効率はよくわからないですけど、たのしいですw

そんな中、新しいペットをみんなが飼いはじめました。
これも、かわいいですw

レッドパンダ
 
早くもペットを30レベにしてる人がいましたが。。。
Pで買えるエサをあげてるんでしょうかねー

また、さらにレベ上げの画像です
はい。。。ネタがありませんw

アランレベ上げ95

赤ワイバンでのフェンリルのダメはすごいですw
うまくいけば、一撃で倒せちゃいます。

フェンリルのダメ

そして、2匹づつのかわいい絵

カップルリング
ただ、かわいいだけです。

1月6日からオープンした、ドラゴニカに行ってみました。

ドラゴニカ
メイプルのように横スクロールです
南北にも多少移動します
攻撃技は、メイプルのアランのようです



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/572-9d618b39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


