HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

アランのスキル振りを考える

クリスマスや大晦日と重なっていた木曜日のホンテなんだけども
3週間ぶりに参加できました。
楽しかったです?

木曜日ホンテ

そのときにDKも必要かもって言われて装備移動してたときのステータスがこれです
装備によって、こんなにも違うんだなぁーって実感

装備の有りと無し

そんな、ありがたーーい装備のおかげで、
ちょっとレベの高いモンスにも行けるわけなんです!
でも、自分でもどこがいいのかわからず。。。
あっちをウロウロこっちをウロウロの90台でした

アランレベアップ97Lv

(もはや、日記の途中でエラー発生書き直し3回目なり)

そんな中アランにつぎ込んだ、アバタやサクチケ、お守りなどのおかげで
お年玉がたまるたびに、ガラポンクエをこなしてきました。

で、ついに!ピンクビーンチェアが当たりました???うれしぃ??

お年玉ガラポン結果

だが!フリマでの値段は80Mにも下がっております。。。
よっぽどでまくってるんでしょうね??

さらに4回目の書き直し・・・

負けないんだからね!

そして、ついに99Lvだぁ!
それにしても、骨は背伸びしすぎました・・・
薬代がイタタタタ・・・・

アランレベ上げ99Lv

それにしても、アランのスキル振りってまだ、なかなか情報が入らないんですよねー
なので、自分の好きなようにふってますがw

もう。。。ダメっぽ・・6回目の書き直し・・・


【アラン 1次職スキル】
コンバットステップはMAXまで振っておくべきだったと後悔です。
ライディング移動より早いんですものw
この時期はクエストですくすく育ちました。

アラン1次スキル

【アラン 2次職スキル】
ボディプレッシャーはまるでPGのような使い勝手ですw(便利)
コンボドレインも、経済的に助かりますね?
自分的には、コンボスマッシュが好きで最初にふりましたw
狩場が主にアリアントや、マガティアですので、スマッシュがしやすかったです。

アラン2次スキル

【アラン 3次職スキル】
まだ、完成していませんが、
コンボフェンリルが、スマッシュと同じように使えて便利です。
ファイナルトスとか・・・私には難しいですw

スノーチャージがあると、火ぶるとか、赤ワイバーンがとても、軽やかに狩れます。

アラン3次スキル

まだまだ、途中なのですが、自分のためのメモに書いておきました。






結局10回以上もエラー落ちしました。
原因がわからず。。。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/573-90f98b2b

コメント

ジェノくん!ドラゴニカでもう32レベとかwどんだけーw
おら「エフェル」って戦士でやってますよw
まだ16Lv・・・・・・いいんだもん!楽しいのだ!
ももさん・・・
ドラゴニカにがっつりはまりそうです@@;

現時点でレベル32って・・・
ちとやりすぎました;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


