HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

愛してる?

ここのところ、アランギル内で、「愛してる」って言葉が
頻繁に出てきています。
それは。。。ペットの育成のためなのでした。

そういえば、もうすぐ、アランボックスのクエが終わってしまいますねー
ペペアイスバーで変身できるこれも、終わりだと思うと寂しいです

Theペンギン

お年玉が中途半端にあまったので、フリマで一個600kで購入して、
またまた、ガラポンをしてみましたら・・・
テントがあたりました!
お鍋が沸騰してたりして、なかなか細かいですw

テント

フリマで見つけた機会の書を使ってみました。
9Mで見つけたんだけども。。。
なんと、1枚で成功??
オウムに変身してくれました。
ステも+7から+10になってくれたよー

オウム

レベ上げも、ぼちぼちがんばってまし。
実のところ。。。
名声の2倍効果がないと、やる気が出なくて。。。
困ったものですw

アランLvアップ102

そして、ドラゴニカ

やっとレベルも19になりました。
@1Lvで転職らしいです。

新しい町に行くことができて、
うれしくて飛び回ってるところですw

飛んでます

PTを組んで、ダンジョンに入ってみましたが
これが、また、なんとも楽しい???
わさわさわさ???って突っ込んで!
わいわいわい??ってみんなで倒すのですw

また、わいわいしたいですw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/574-f47aaeed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


