HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

アランのランク

なんと、妹がパス抜きをされてしましました。
昨夜の2時前だったらしい。。。
手口は、そのIDのキャラ全部の装備とメルを根こそぎ盗まれて
その上ネクソンポイントも、12万円分ごっそり取られたらしいです。

====◆====◇====◆====◇====◆====◇===

オンラインゲームで不正にユーザIDを使用され勝手にアイテムを移動された。
ゲーム運営会社に連絡して,事実確認を行ってください。システム上のトラブルがなく,利用していない時間帯にアクセスされている事実があれば,不正アクセス禁止法違反の疑いがあります。
不正アクセス禁止法違反の疑いがある場合には,最寄りの警察署へ相談する

※不正アクセス禁止法違反では,被害者はサーバの管理者となるため,ゲームの利用者からは被害届を受けることはできません。

====◆====◇====◆====◇====◆====◇===
と、警察のHPに書いてありました。
ってことは。。。ネクソンが被害届けを出してくれないと、
警察は動いてくれないんですねー

ネクソンからメールの返事を待っている妹が不憫でなりません。

話は変わりますが。。。
アランのランキングがでたらしいです。
でていましたw
うれしいなあ

ランキング

レベルあげも、なかなか難しくなりましたー

レベ上げ109Lv
ちみちみ。狩るのだ!

パッチあとの、新アバをちょっと試してみました。
いまいちかもw

新アバ

【木曜日ホンテ】
卵が消えちゃった事件があったんだけども。。。
それもこれも、もうちょっとで撃破ってとこで、誘惑がきたために
みんなが、左右に移動しちゃったんだよねー

ホンテ
解決したことを願います?

【ドラゴニカ】
変身しないと行けないダンジョンクリアのために
変身して、仲間を募ったんだよーw

変身

マップを歩いてると
モンスが突き刺さって、ジタバタしてるのを発見。。。
じーーと見てみるw

突き刺さり
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/576-916be0ac

コメント

エレくん>お久しぶり~~
 本当に、人のものを取って何が面白いんだかっ
 結局ネクソンの対応も、警察の対応も、ちぐはぐみたいでした。
 だから、犯罪が増えるんだよねー

新しいペットをみーんな、持ってるあたり。。。
あやしいよんww

ユウくん>たまには、顔みせてねー
 パスがぬかれていませんように!!!!
 
最近はみんな、マッタリペースですw
お久しぶりです

未だパス抜き等ひどいのですね
俺のIDは無事なのだろうか
近々顔出せそうです楽しみにしています
パス抜き・・・
ほんと迷惑ですよね!
まったくやったの誰だ!
友達がパス抜きされてたなんて話聞きますけど
可哀そうでしかたありません

ネクソンもちゃんと対策してほしいものです

あいさつ遅れましたけど、お久しぶりです
見てなかった分を全部見てみましたけど
感想は
ペットでALL10ってどんな!!
ほしいぃぃ


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


