HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

冬がすき

冬が好きってゆうのも、
部屋の中が暖かいからですよねー
今日は、少しぽかぽか。。。
窓辺でひなたぼっこーのわんこーず!

ひだまりわんこ

1日1Lvあがるのが精一杯の今日この頃です。
最近は骨に行ってますが・・・・

アランレベアップ
たまにさぼって。。。聖で吸わせてます。。。。テヘ

お友達に会いにきのこ村に行ってみたんだけども
狩場に入れず。。。。残念!
なので。。。ママッシュまでいくことに。。。

きのこ村

がっ・・・・足の速い人に追い越されて、くやしぃーです!

パパッシュにも会えました。
ショーワのお風呂屋のおばあちゃんから、もらったクエも消化!

パパッシュ

昼間はドラゴニカで遊びますが。。。。
変な名前のモンスが多くて笑えます。

こいつは、独身らしいですw

独身フグ

武器はちゃんとしたの持ってるのに。。。。
スキルで、モップで戦うのがあったり。。。。
ティティティ!!!

モップ

そうゆうとこ、ツボにきたりしてます!


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/577-948c4543

コメント

エレくん>初ブログ!がんばってねー♪
 リンクOKです~

レベアップのとき、DVDみてて、見逃したことがw
気にしないでねw

ブログ作りました
良かったら見に来てください
http://eremeru.blog117.fc2.com/
リンク入れてもいいですか?
111LVのLVアップシーンがないのはきのせい?
そう思うことにしときます

LVあっぽっぽおめでと~w
ジェノくん>ただいま、31Lvのナイトで、「エフェル」ですよん
 見かけたら教えてねw
是非ドラゴニカのキャラ名をお教えください~b
ウッディくん>リアルが忙しいって。。。
 さてはっ!彼女だな!彼女で忙しいんだなっ
 こいつめ!こいつめ!ティティティ!

渡来くん>クマになれないナイトを選んで後悔(;;
鷹ー熊ー( ゚Д゚)ウヒョー
最近は忙しくてメイプル入れない><

ドラゴニカ面白そうですねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


