HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

アランが120Lv

アランがついに120Lvに

アラン120Lv
コツコツと狩をがんばってついに、アランが120Lvになりましたー

早々、りりんのところに戻りました。
マッハと戦うことに!

アラン4次クエ
このっ!やんちゃやろーめっ

その後、ギルの人に聞いたら、スキルのほとんどはジャクムで出るんだとか。。。
ここは、やっぱし。。。
あの。。。
忍耐をしないとだっ

アランでジャクム2段階
ってことで、ジャクム忍耐も、クリア!
これで、行けますぉ!

そして。。。
カップルリングの愛の矢が。。。。
ピンクビーンの足に刺さってることがわかりました!

愛の矢が足にっ
なんだか、いたそうだなあw

そして、ドラゴニカのことは続きから・・・
ドラゴニカで36Lvになりました。
日替わりクエストが、とってーも楽しいです。

そんななか。
ポイントアイティムに手を出してしまいました。
一回300Pでアバタのルーレットができるわけです。(選べない)

アフロ
これが。。。機能ついてて、期限なしとっ
高いんだか、安いんだか。。。。

毒ガスマスク

変態に磨きがかかってきました。
もう、なんでも平気です。

クリアしたり

とらちゃんを呼び出して、ボスをクリアしました。
とらちゃんも、鷹になってがんばってくれました。
ありがとぉ

クエで、PVで2勝してこいとかあるんです。
がっ
親切な人が負け専用に立っててくれるんです。

PVしたり

ありがたいです。

でも、、、死に方がすごいので。。。
申し訳ないっです。。。
申し訳ない。。。

PVしたり2

ごめんなさい!
  ごめんなさい!
    ごめんなさい!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/578-01f406fd

コメント

ジェノくん>私がドラゴニカにINするのは、お昼が多いので
 なかなか、探せません~~友達登録だけでもしたいのにねー
 がんばって探すねー

Iceくん>結婚おめでとう~♪
 ペットがもらえてラッキーだよねー
 幸せになってねー

エレメルくん>マッハはかわいいので、楽しんで戦ったですw
 エレくんも、がんばだよー

120LVおめでと~w
4次転職はマッハと戦うのですね
fmfm
足に矢は刺さるのは痛い!
120おめですぅー!
先日は、自分の結婚式に参加していただきありがとうございます!
途中トラブルもありましたが、なんとか結婚できました!
これからもよろしくです!^p^
ドラゴニカでは今のところメインは「シグマ」となっています~

よかったらお探してみてくださいb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


