HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

DVD月間

ここのところ、更新が滞っていますが。。。
DVD月間ってことでお許しください。
スタンプを集めたら一ヶ月限定で半額になる特典をもらったから。。。
ここぞとばかりに、がまんしていた新作を見まくるつもりなのです。

「LOST」「アグリーベティ」「BONES」・・・・

オオカミのライディングのヴォルフは、
お腹がすくと座り込んでしまいます。。。。かわいいですw

オオカミ

そんなオオカミも思春期をむかえ、成長することにしました。
100Lv以上でクエが受けれたみたいですが。。。

ナヌクの助言クエ
(骨粉の瓶詰め200個シーフードバターソテー200個イカスミ200個思春期オオカミ用の栄養剤(40M))
スカドルの助言  
 (オオカミの平原を走りぬく!)
 
オオカミの進化
相変わらずのボッタクリライディングですが。。。
無事に成長することができました。
顔もすこしりりしくなったねー

毎週恒例の木曜日ホンテ

木曜ホンテ
 
この日は聖で参戦

レベアップもぼっちぼちやってます。
123Lvになりました。

レベアップ
 
ここにきて、けっこうきつくなってきました。
名声もなくなってきました><;
ここから忍耐ゲームのはじまりですね。

忍耐ゲームといえば、これです
チョコレートフォンデュの椅子!のクエ。。。
300個X2を交互に渡し続けるというものなのですが、失敗してしまい断念
オークションにて14Mで購入w

チョコレートフォンデュ
二人で座るとらぶらぶ??

HP聖にて、久々のBg戦

BG

新しいコミュにてはじめてのホンテ戦!
楽しくできましたねー

水曜日ホンテ

続きはバトン。。。といきたかったのですが、
ここまで書くのに7回も不具合で書き直し。。。。
ちょっと調子が悪いので、また次回にってことでwテヘ



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/580-1a4764bc

コメント

エレ君>ドラコもへばってるとこ、かわいいですよねw(マゾ?
 たまには、ボス戦も楽しいよー♪

キャロs>クリムゾン情報のHPみせてくれてありがとう!
 こんなにすごいことが待ってたなんて!!
 クエすすめていかねばーw
|ω・`)チラ
いつもこっそり見てます|ωΦ)チラ
ママs・・・クリムゾンウッド(*`・ω・´)ノよろしく!!!!!!!!
http://arukou514.blog14.fc2.com/
レッドドラコもおなかがすくとへばってしまいます;
それもまたかわいいのですが

ホンテ、いいですねー
僕も久しぶりにやってみたくなりました。
でもペットが人形になってるのでまずは生き変えさせなければなりませんが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


