HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

春はまだかいなー

今回のパッチのクエはETC品を一個筒渡していくって感じですが
私には無理でした。。。
忍耐力なしw

2月10日からのバレンタインクエに期待です♪
結婚してるキャラができるみたいなので、また結婚ラッシュかしらん?

なんだか、ちょっと狩のテンションが落ちてて
休憩状態です。(あーサクがもったいない)

そんなとき、ショップに入って、着せ替え遊びw
このキャラの髪型と顔は、何を着せてもかわいかったです。

アバタいろいろ
ちなみにお気に入りは左から2番目の白い帽子のやつかなー

そうそう、初心者島が変わったと聞いたので、いってみることに!
そうしたら、なんと、
なつかしのローザのリンゴクエだとか
ニナのクエだとか(ちょっと姿が変だったけどw
昔のクエが復活してた

そのうえ。NPCに移動しますかとか。。。(使えなかったけど
次回、こんなPアイティムが出てきそうな予感

が、これはどうよ
一番最初の椅子をGETするクエのネジと板集めの数量が1っこづつに減ってた!


初心者島

さらに、ショックなのはこれだ!
スタンプの経験値が本土と一緒になってました。
前は、50 くれてましたから、初心者島で15LVくらいまで、楽に上げることができたんだよねー
今度からはこの手が使えなくなったなあ。。。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/581-ba60bc94

コメント

エレくん>是非、新キャラ作ってみてw
 同じネクソンIDでメイプルIDはいくつでも作成できますから
 イベントのたんびに作るのもいいかもよー

ユウくん>おひさしー
 INできないとか・・・
 古いクライアントを削除して、新しいのをDLしてみたらどうかなー
成功を祈っています!まってるよんw
こんにちー(^O^)
接続が切れましたー…
がずっと出て未だinできない
そういえば桃豆討伐杏でできたとか
気になる
ローザのリンゴ!!!!!
懐かしすぎます……。
ちょっと前、弟とローザのリンゴ今持ってる人がいたらプレミア価値がついて
かなり高くなるんだろうなぁ
とか話してました。
1個くらい欲しいものです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


