HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

えいえいおー

春一番が吹いたのに暖冬だとか。。。。
体調をくずしそうでし!

書いている途中でしょっちゅう固まってしまうので、
記事を保存しながら更新しています。
更新途中に見られたかたは。。。どんまい!です><;

40Lvからのピラミッドのモンスターサバイバルは先日お伝えしましたが、
今回25Lv?30Lvまでのモンスターサバイバルに行って来ました。
25Lvのキャラしかいなかったんだけども
戦士でしたので、わっさわっさ倒して来ました。

カニングの町を右に→→2マップ行ったところにあったとさ
下のほうに地下鉄の工事現場があったとはw

林次長って人は。。。。20世紀少年に出てくるあのひとみたいですねw

25Lvのモンスターサバイバル
ピラミッドと違ってじゃまものはでてきませんでしたので
倒し続けるだけで楽チンでした。

倒し終わったらやっぱりボーナスマップに行けて、
お土産をもらいました。
ただ・・・はずればかりでしたけどねw


火曜日深夜ホンテで並んでいるところです。

火曜ホンテ

しょっぱなにラグで死んでしまい、(たぶん。。。
DKなのに恥ずかしかったですー

バレンタインクエが2月10日から始まりました。(ロミオ 愛の証明!)
マガティアのロミオからクエを受けーの
ジュリエットに材料を集めて渡しーの
また、ロミオにジュリエットからのプレゼントを渡しーので
チョコレートチェアをGETしました。

バレンタインクエ

早速、チェアで合体してみました。
なんとも、ハートがかわいいです??

そして、昨日の木曜日ホンテで卵をもらえました。
バンザーイ
カードももらえて、さらにラッキ!
これだけホンテに参加しても、やっと卵2連!カードが2枚というw

木曜ホンテで卵
これからもがんばるどーw

えいえいおー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/582-c8380c2d

コメント

エレくん>ネックレスが3連になったら、ものすごいよねー
 私も早く欲しいデスw
卵ゲットおめです!!
僕のは1連……。
3連が欲しいです;;

林次長・・・
確かに似てますね・・・
そっくりさんで応募しましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


