HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

火狐いいかも。。、(ブラウザ)


火狐を使っての更新です。
IEのときは、固まりまくったので、今度はどうかな?
これで、同じように固まったら、PCそのものが、悪いんだろうなあー

戦士も卵

火曜日深夜ホンテには、いつもDKで参加させてもらってますが。。。
ホンテの卵をもらってしまいました。
私の前にもらうはずだった人が、落ちまくってしまわれて、
順番が早くまわってきたみたいです。

ホンテネック
思っていなかったプレゼントに大感激????><;
ありがとうございました。

実は。。。不良品??(灰色文字)
ステはオール+7だったんで、そのまま使っていました。w

+7→+22にステが跳ね上がりました!

そうそう、、、気分転換にと、また、新しいキャラを育て始めましたが。。。
ここで新しいレベアップ表示が出ていることにびっくり

いまいち、意味がわからないんだけどねw
「ラッキセブンスキルがアップしました」って出ましたが、
もうすでに。。。マックスだったんですよー

レベアップ表示

まだ、テスト段階なんだろうか??
ここで、不具合なのか仕様なのかわからないので、報告すべきか迷います。

サクもなく、アランを吸わせたり。ホンテに行ってるうちに
レベが上がりました。
聖も189です!

聖189

アランも上がったんだけど、オリンピックのフィギアスケートを見てるうちに
見過ごしました(SS取り忘れw)

ここまで、書いてきて、一回も固まることもなく、無事に最後までこれました。
やっぱIEが悪かったんですね。

火狐(Firefox)を使って、ブログ更新をしていきたいと思います。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/583-eaf938e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


