HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

きのこ城のクエ

性懲りもなく、またまた 新しいキャラを育ててみることに。。。
今度は投げデス
投げはもっていましたが、DEXをあげすぎてしまっていたので
今回は極っぽくいこうかなーと。。。。

で、探したところ、ずいぶん前に髪型変更チケがもらえるクエのときに作ったキャラがいましたので
そのこでいくことに!

20レベを過ぎた頃からペリオンのマンジから行けるアリアントに行ってみることに!
周辺のうさぎやら倒してましたら、サバクのカルサタから、なにやらクエが!

 ・砂漠のカルタサ
 ・カルタサの記憶1/2
 ・カルタサの告白
 ・昼の話はミヨキャッツが聞く
 ・夜の話はスコルピオンが聞く
 ・キノコ城に向けて!
 ・ラクダの試験 1/2/3

このように続いていきました。
どうもラクダからいろいろクエがでるみたいです。
そして。。。。このラクダのクエがなんとも美味しかったデス

ラクダのクエ

反復して受けてこなすことができましたので、
目的も報酬(経験)もあるクエをやりながらだと、なんとも楽しいものです。

もちろん。気分転換に25Lv?30Lvまで受けれる「未開通区域の林次長さん」のクエもやりました。
うんw投げでも飛びながら投げてたらなんとかなったw

地下鉄クエ

そして、前に入りたくても入れなかったきのこ城のクエに挑戦!
やっぱここは30Lv→38Lvというレベル制限がありました。

最近のクエはレベル制限が短いような気がしますね。
そのレベのときに楽しまなくてはもったいない!

なかなかクセのありそうなモンスたちにも出会えました。

きのこ城クエ
ブタの顔色が悪いデス!

兜をかぶったペンギンがめっちゃかわいいです!

きのこ城クエ2
ここのクエも、下のようにどんどん続いて行きます。
反復もあり、報酬も美味しいのであっというまにレベも上がって行きました。

 ・キノコ王国の事件!
 ・勇者の試験
 ・事件の内幕
 ・キノコの森探査1/2/3
 ・殺キノコスプレー1/2/3
 ・ブルスとの友情
 ・城壁を越えて1/2/3/4
 ・ジェームスの行方1/2/3
 ・物資調達1/2
 ・結婚式を阻止せよ!
 ・王国の象徴
 ・ビオルタはどこへ?
 ・陰謀の背後
 ・お姫様の正体
 ・残党掃討
 ・明かされた実体
 ・ペペキングの強化書

ペペキングを倒すときには2人以上じゃないと入れないので
デーモンさんを強制連行してみました。w
いつもありがとねー
キングペペ討伐

その後、時間がなくて、他の時間に制覇w
お姫様。。。後ろむいてて、こっちを見てくれません!!

お姫様救助

もうちょっとクエが残っているので、またやってみようとおもいます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/584-0d607dd4

コメント

エレくん>更新が遅れがちになっていて、返事もめっちゃ遅くてごめんね!
新しいキャラをやると新鮮でいいよねーw
がんばってねー
キノコ城面白そうですねw
僕もアランを新しく作ったので言ってみようかと思います

ラクダのクエ参考にしますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


