HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

んばっ!

チリで大地震があり、津波情報がさっきから、ニュースでやってます。
今日の17時くらいにくるみたいなんだけども。。。。
大変ですねー

2月24日に新しくパッチがきました。

新しいパッチで、にわとりのライディングがもらえました。
簡単にもらえるので、これは取りに行かないと!

にわとりライディング

ヘネシスの美容院で、新しくロイヤル美容師ってのができました。
ランダムで新しい髪形が楽しめますw

で、やってみたら。。。。これだ!

ロイヤル美容室

あたまがでっかくなりましたw

そして、ショップに入ると、お試しアバタってあって、
ぽちっと押したら。。。
ランダムで、あたりました。

ただし! 1時間限定なんですけどねw

お試しアバター当選

9キャラやってみて、2キャラあたったったったったよん

そして、植木鉢を育てようクエ!
で、アイスバーがもらえました。
賞品もらって6時間でまた、受けることができるので、
イロイロ楽しめそうです。

植木鉢育成クエ賞品

そして。。。なんだか、追加でメンテが2回もありました。
その間に。。。。
130Lvになったキャラが巻き戻ってしまっていました。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

■キャラクターデータが正常に表示されない問題
 クエスト「グラコのひな祭り」を受けている途中の
 一部のキャラクターにおいて、キャラクターデータが正常に保存されない問題を確認しております。
 →2月25日(木)16:45より実施しておりましたメンテナンスにて、
  キャラクターデータが正常に保存されるように修正いたしました。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ってことで。。。。

巻き戻りで2回目の130Lvアラン

なんとも2回目の130Lvになるまでに3日もかかってしまいましたとさ!
なんだか、くやしいです!

ホンテも2つのキャラで行かせてもらっています。
戦士も、聖も、サクチケは持っていないのですが。。。
ボス戦を楽しむためなので、関係ないのだ!

ホンテde戦士

ホンテde聖

まあ、たまには、のんびり、甘い?甘い?

あま?い

椅子が甘いだけなんだけどねwww

アランは、神殿に行き始めました。

んばっ

んばっ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/585-2d7d6f61

コメント

エレくん>そうなんだよー><;
ちょっとやるきが下がってしまったw
まあ、ぼちぼち、がんばるだ
桃sロールバック喰らったんですか!
せっかく育てたのにー、って感じですよね
ボクもLVあがったのにロールバック喰らってLV下がったら、かなり萎えてしまいます。
ネクソンんんんんんんんんんんんんんんんn
って感じですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


