HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

さてさて、どうしようー

ユーネクストを家にひいて以来、はまってますw
http://unext.jp/
一部有料もあるんだけども、月々2980円で、ドラマや映画を見放題なのですw
いままで、レンタルに通っていたことを思うと、安上がりなのか!高いのか!

そんなこんなで、メイプルも、夜に接続するくらいになってました。

まあ、たまには、姫にいってみるw
戦士だと、ここは、楽しいんだよねー
がががーって突進あるのみ

姫だょ

明日からはじまる、クエのためなのかな?
エリニアに虎のNPCがいたよー

虎だょ

ホンテでの待ち時間・・・
コタツでほっこり暖まってますー

ホンテでコタツだょ

たまに、お試しアバが当たることがあるのである
・・・よりにもよって、露店キャラにねw
このまえ、お試し時間が1時間だと思ってたのが、今回は30分になってた。。。
短縮されちゃったのかな?w

お試しアバだょ

聖も、ロイヤルのランダムで髪型を変えてみた
これは、、やっぱはずれなんだろうなあ

まあ、これはこれで。。。

150Lvから、ドラコに乗れるようになったので
とりにいってみた。
その前に、銀イノシシが必要だったので50Mも払って
すぐに、ドラコにw

髪型と、ドラコだよ

フリマをちょこっと横切っただけなのに
あのひとに、叫ばれてしまったよ

叫ばれたょ

あれだねwあれだ!

そして、サクが切れる前に、アランがやっとこ133Lvになりました。

アラン133Lvだょ

さてさて、どうしようw
ザクチケを買ったので、しばらく欠片集めでもしようかなと思いますw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/586-876df759

コメント

エレくん>マップに出てくる虎は写真撮影用ってわヵったんだけど、街にたまにいる、トラはなんだろう。。。。。不思議

ジェノくん>ドラコにするのには、ただでしたw
やってみてーw
ドラゴン乗るのにお金は必要ですかい?

どうせなら乗ってみたかったので~
メインなら150超えてるから乗れそうなのかな?
虎、謎ですよね。
忍者ストームでダメージを与えたり(ダメージは1ですが)、
ドゥームでデンデンにすることはできるんですが、
倒すことはできません。
クエのためにいるんだと初めて知りました。

あ、あたま……、すごいですね
まぁこれはこれで面白いかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


