HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

はみだしてます

相変わらず、ドラマや、映画をユーネクストで見まくっています!
お金を出してまで、見ることのなかったB級映画なんかも、暇つぶしに見たりして!
いろいろあるんだなーって実感!
やっぱ、ヒット作品はそれだけ面白いってことがいまさらながらに納得です。
昔のアカデミー賞の作品見ても、古臭いばっかりw
今の流れが大事だってわかりました。

だから、日本の政治家さん!
100年も昔の政治や法律はもう、流れにそぐわないってわかってほしいです!

気分転換にと、ロイヤル美容室で、髪型をいろいろ変えてしましました。
変えた後に、女子高生の髪型ランダムができた、オルビスの美容師がいなくなってたことに気がつきました。
ああ??あの髪型!もうできないんだなーって後悔
(期間限定だったらしい)

ロイヤル美容室

この間のメンテ跡にショップに行ってみたら
ライディングでこんなのがありました。

虎ライディング
お金さえあれば、いろいろできるんだねーってw

そして、150Lvからドラコに乗れるってことで、
ホンテの待合室でwこんなかんじ
ドラコだらけw

ドラコだらけ

200Lvになった人だけの特権がこんなことになって
ちょっと残念だな

ガガガの文章作成クエ!
NPCを探して1日1文GETするんですw
そして。5W1H分そろったら、ごほうびにスタンプがもらえましたw

文章スタンプ

が・・・でかいw
はみだしてますがな!!!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/588-5a3d34eb

コメント

エレくん>だよねー!ドラコの上のがほしいよね!
たとえば。。。。BIGドラコ!・・・・
ですよね、ですよねっ!
レッドドラコ150LVからなんてネクソンさんひどすぎます。
ボクはあれを手に入れるために200LVになったといっても過言ではないので、
ホントにショックです。
昔は200LVの特権だったのに……。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


