HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ユーネクスト三昧

Explorerで、FC2のブログを更新すると、
毎回、何回も落ちてしまうので、Firefoxで更新しています。

ここのところ、ユーネクストで、ドラマ三昧の毎日です。

このCSI捜査班シーズン6は、全部見終わってしまいました。

CSI捜査班


CSIニューヨーク

今、見ているのは、CSIマイアミシーズン3 です。
上のニューヨークは、次回から見ようと思ってます。
どれも、似たような。。。話しですが
サスペンスな内容でとても、面白いのですw

マイアミシーズン3だよ

一番は、日本語吹き替えで見れるってとこです!
ユーネクストにメールで問い合わせました。
吹き替えを見つける方法を教えてくださいって!そうしたら
自分で見つけてくださいって返事でした!

ちょっとむかついた!

まあ、ちまちま見つけながら楽しむのもいかもですね!

そして、メイプルネタ
上のようなのんびり生活なので、サクチケも切れたキャラでは
なかなかレベもあがるわけもなくw

ヘネシスにあるロイヤルの髪型ランダムって
こーんなにあるんですね

ロイヤル髪型

そんな髪型に挑戦して、DKがなかなかかわいい髪形になったので
色も、顔もランダムでやってみようってことにした

DKのイメチェン

とらちゃんも、見学にきてくれましたw
そうしたら、自分がしたかった顔と髪の色になったので、大満足!
とらちゃんも、髪の色に挑戦したら、髪つやつや美人になりましたw

DKはもともと銀イノシシに乗っていたので、ドラコにしてみました。
迫力が出ていいよね

DKの水曜日ホンテ
そして、いい気分のまま、火曜日の深夜の水曜日ホンテに行きました。
これは、最後の左の腕のところで、ザク有りチームだけでやってるので、
サボッているところですw

そうそう、アランなのですが、
133Lvにもかかわらず、ランキングに乗っていました。
これみたら、もう少しがんばろうかなーとか思ってしまいますw

アランランキング

そして、サクチケのないまま。。。
レベアップぅぅぅーーー

アランレベアップ

が、しかし。。。
水曜日ホンテに参加してる聖と、火曜日ホンテに参加してるDKと、アランは
みんな違うIDなので。。。
アバを買うのが大変!
今度から頭と、目と口だけ、買うしか。。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/589-6a3e7390

コメント

エレくん、いつもありがとねー
録くだし!
増やしておいたです!
およよ。
アラン、ランカーなのですか。

名前載ってるー。
録送っていいですかー?
それとLVあっぷ&ランカーおめでとーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


