HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > メイプル

アランががんばる

なにかと、グダグダな日々を送っています。
マイブームはmixiで、アプリ(放置系)をちまちまつつくことかなー

そんななか。。。
アランがサクなしで2レベぶんあがりました。

神殿で欠片集めながらだったのですが、けっこう美味しいんだよね!
戦士にはいい狩場ですよー

アラン135Lv

ただ。。。欠片運がありませぬ!ありませぬ!

DKで火曜日の深夜ホンテに参加しました。
ほんとうは水曜日なんだけど
火曜日からずっと起きていますから、火曜日って感じだよね♪

DKの水曜日ホンテ

ガガガの文章のクエをやっています。
毎日違うNPCを探しては文章を手に入れて作り上げます。
そして、できたのが、これだ!

ガガガの文章作りクエ

かなり怖い文章になったねw
スタンプが3個貯まったので、交換してみたら、
たいへんよくできました の箱をもらいました。
中身は。。。アクセの強化書でした。。。
アクセって強化できたのかー知らなかったー!!

とらちゃんが、アランのスキルブックを送ってくれてるので
がんがん、張り付けました!
ついでに、アランのスキルを30にすべく、スキルブックを買いました。
失敗→成功 失敗→成功 を繰り返し、
3つのスキルが30まで張付きました!バンザーイ??

アランスキルブック買いあさり

ジャクムでしか手に入らないアランスキルが欲しかったので、
ユウくんに誘われたときに、飛んでいきましたw

アランでジャクム
前回は、本体に飛んでいって、墓になったので
今回は用心しました。
そして、生き残って、スキルをもらえました!

ありがとうございましたー

バンザーイ!

これで、ちょっとやる気が復活!
サクチケ買うかなっ!





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/590-405126d3

コメント

だんごちゃん>たまにダーリンが入ってるだんごさんを見かけましゅ!たまには、本人で遊びにきてねー

エレくん>アクセサリの書としか書いてないんですぉ!
 また、調べておきますねー
135LVおめでと~w
それとMBの30成功おめでとうございますww

5W1Hの文章ってやるとアクセサリーの強化書がもらえるのですか!
初耳です。
なんのアクセサリーの強化書がでたんですか~?
桃ママのブログ見てたら、めいぽやりたくなるんだよネ~( ´△`)笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。