HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

メンテでしたね

メンテありましたね。
今回は長かったですねーAM8:30?PM20:00くらいまであったんじゃないかな
確かめようと思ったら、公式から詳細がなくなってた!!

まあ、あれだ、
とことこレベ上げでもしようと骨マップに向かったら
入り口が豪華になってた。

骨ダンジョン入り口

そして、ふっと気がつくと。。。。
モンスがいたレッドドラゴンさんっ♪
エイプリルフールのモンスなのかなw

エイプリルモンス

いろんなマップにいるもんだ
このこなんて。。。なんか。。。頭が変っ♪
新種か!!

エイプリルモンス2

そして、PTのお誘いタブが。。。こんなになってました
派手になっていいね
Lvと職業が表示されてる!!

あれだ。。。 詐欺防止なのかな?

PTのお誘いタグ

きのこ城クエをちんみりやってみたよ
ルーチェスクーロフィアマヴェトントゥオーノ って言葉を何回書いたことか!!
アランのときは
ヴェントトゥオーノルーチェスクーロフィアマだったんだけど
聖でやったら上のほうだったよ

きのこ城クエ
もらったものは、Lv13からのステAll+1の期間限定の服でしたっ!

そして、ショップに行くとなんか面白い物を売ってたんだけど
昨日の臨時メンテで、買えなくなってました。

これって、詐欺防止や、IDパクリなんかのときに、勝手に売られないようにするのにいいよね
でも、でも
リアルマネーを投資して、やらなきゃいけないものなの?
禁止されたアイティム

ネクソン側が詐欺防止や、ID保護のために無償でやらなきゃいけないんじゃないかなって思うんだけど

なんだか、怖いなあー
裏がありそうだなー




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/592-469e7b50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


