HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

遠征隊っていったい!

今日2回目の更新です。
メンテ後はネタがいっぱいあってね?w

いきなし、アバが切れたのであった!
新しいアバは、これといって着たいのがなかったので、
ペアTシャツを選んでみたーどうなるんかなーて思ってw
で。。。こうなった
カプリンみたいだねー

ペアTシャツ



金箔寺で期間限定のクエとかあるみたいで、
ゴールデンチケットで入ってみたら。。。倒す猿が違ってたw

そして、ふたたび、リサイクルゴールデンチケットのクエを受けて
またまた入ったんだけどね

猿を倒した数も、GETしたバナナの数もカウントされなかったんだ!
どうもパグらしい。。。。

観光地の暴れ猿クエ

こりゃ、またメンテだなあ・・・

リサイクルチケットも、集まりにくいのに。。。
阿修羅退治に使う炎もほんとに、出にくい。。。

炎集め

ザクチケ持って、ドロ2倍かけて入ったのに
一個もでないなんて。。。ひどい。。。
レベに合わないモンスだったからかな。。。(2番目に入った
15個以上は持てなかったのかな。。。(すでに15個は持っていた


そういえば。。。メンテ後はじめてのホンテに参加してみた
その日。。。ホンテ征伐の青文字テロップがでないなーとは思ってたんだけど
こんなことになってたとはっ!

まずは、登録
遠征隊の登録ってことで、
主催者さんが、一人一人を手打ちで登録していかないといけない。
んで、グルわけもちゃんとしないとね
メンバー移動のときは、楽だったらしいけど大変だー

自分で脱退とかすると戻されるらしい

ホンテ登録

昨日の段階で、
パンチ ラッシュ ブースターのスキルを使うと落とされるらしい
MPが0になっても落とされる(1:1攻撃のときは1残ってるから落ちない


ホンテで聖だけ

戦士さんや、弓さんは、MPが0になりやすいので気をつけないと・・・
っと言ってるそばから 
本体に入るなり。。。半分くらいが落ちて

最後には。。。聖だけ4人生き残ったって言う・・・・
すさまじいいことになりました。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/593-734bf768

コメント

エレくんの欠片運の良さがうらやましいです!
私も負けないぞーw
遠征隊のやつ、かなりめんどくさいらしいですね。
叫んでた人がいたのでry
それとエイプリルフールのボスが変なとこに沸くのは、
ずっと神殿こもってたのでわかりませんでした。
一回は見てみたいって思ってたけど、
まぁいいか、みたいにやめてました。
来年は見てみたいーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


