HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

アシュラ兜っていいね

ショップに入ってお勧めアバタを試して見ると
3月とは違ってました。
1週間のローテみたいですが、けっこう、楽しみにしてます。


お勧めアバター

が・・・お財布と相談して。。。
結局新アバはこうなりました?

新アバター

4?6月の間のアバだから。。。季節を考えながら。。。
長めのTシャツを選んでミニワンピのように着こなして?
マントは新アバアイティムを選びましたw(ちょっと安いからね
武器アバは、ちょっと春らしく、花を散らしました?


っと、フリマをまわっていて、こんなの見つけました
名前のところ???になってるあたり。。。不思議
なんなんだろうなあ?

これなんだ?
もしかして、ドラゴンが装着する装備なのかな!!!


そして、やっと念願のアシュラ退治にいくことができました。
なんていっても、炎の玉を集めるのが苦難でしたのでなかなか入れなかったっす
ギルのやさしい人に手伝ってもらって入れましたー

アシュラクエと兜

アシュラ兜ってジャクム兜を上回るですね。
これは粗悪でSTRが12でしたけども、それでも感動!

アランにサクチケを買ったら、
ほら、このように。。サクサクレベがあがりました!

アラン140Lv

恐るべし!サクチケ効果!
やる気も違うってもんでぃ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/594-540e3e30

コメント

エレくん>そうだったのかーエヴァンってのがでるんですね!楽しみにしてよう!
 アシュラ兜取りに行くとき手伝いますよーw
 金玉が集まりしだいですがw
??? とかいうのはエヴァンのドラゴンにつける装備ですね。
エヴァンは次に追加される新しい職業です。
魔法使いの系列に存在するのです。
アランは戦士の系列、って感じに。

アシュラ兜……。
ボクはまだもってないので、ほしいです。
140LVおめでとうございますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


