HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

人生はチャレンジせずには進めない


ずいぶん、暖かくなってきました。。。外はねっ
がっ!家の中はまだ、サムイです。。。

そうそう、欠片が45個貯まったので、アラン専用のリバース武器を作ってみました。
強化宝石作ったり、強化クリスタル作ったり、モンスター結晶作ったり
けっこう、めんどうだよねー
できたのが、これだ!

リバース鉾製作
まあまあ、いいのができたのに、60%書を3枚も失敗したので
今後の成長を楽しみに育てて行こうと思います。




カムバックキャンペーン
【イベント期間】
2010年3月31日(水)?2010年4月26日(月)メンテナンス前まで

【イベント概要】
1.【2010年1月以降、1度もログインしていなかった方を対象】

ってことが、公式HPのお知らせに出ていましたので
探してみたら4IDほど、ヒットしました!

で、IN してみましたら、
いろんな町の整髪券、整形券、染髪券と指輪がポイントショップにきてました。

指輪をはめたら、ペンダントがもらえましたし、

カムバックキャンペーン1

変身も早速やってみました。
全部ランダム券なので、ハラハラドキドキ

カムバックキャンペーン2

接続したなかったキャラって、ずいぶん前のキャンペーンで、やっぱり染髪券もらってたんでした
このときは、1キャラごとに券があったのですw

なので、お気に入りの色以外を変身三昧してみました。

変身三昧

見てのとおり、アタリもあれば、ハズレもあったわけです!
人生を垣間見たような気がします。




アランが141Lvになりました。
お友達の骨PTに無理やり割り込んで仲間に入れてもらい
しかも、経験2倍のおまけつきで、
美味しくレベ上げできました。

アラン141Lv

アシュラ兜もDKが欲しかったので炎の玉を10個もって、
お友達と一緒にいってきましたが、
出ないときもありで。。。

アシュラ

次回にまたチャレンジだぁ!

おかげで、SDTは炎集めをするっていう目標ができたなーw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/595-68605bf6

コメント

エレくん>そうだったんですか!リバース武器はMTSに出せないのかー
私は、時間の欠片を45個集めては、MTSに出して、Pを稼いでいます。
めったにあつまりませんけどねー
ディエス・イレ、強いです……。
そうえいばリバース装備ってMTSにだせなくなったんだよねー。
全くネクソン!

ボクもアシュラ兜は欲しいけどSDTはどうしても、
神殿にこもりたくなるので、
太陽の炎が全然集まりません。

期間が終了するまでにはアシュラ兜手に入れないと……。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


