HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

やる気スイッチどこだろうーw

春の雨はいいものですね。
潤っていく感じがします・・・・   どこが”?

アラシュラ兜を、弩も、DKも取ることができました。
これを強化するのは怖いなあー
混沌を貼ったら 失敗しましたし。。。
どうも強化運はないみたいです。

アシュラ兜

前回は撤退になった木曜日ホンテですが
いい具合にちょーどメンテが入りましたので、撃破できるだろうってことで
いきました。
やっぱ、入るときに、手順が慣れてないので時間はかかりましたが。。。
いきなし誘惑担当の回復になってしまいましたが。。。

撃破できました。

木曜ホンテ

アランのリバース武器が成長を終えて完成しました。
強化は失敗したものの。。まあまあ攻撃が上がってよかった
DKのほうが弱いです

リバース武器完成

アランが今週末はがんばりました!
1日1Lvペースで上がったので、大満足!

アラン144Lvアップ

それもこれも、経験2倍をくれる とてもいい人がいたり、あげたり
一緒に狩ってくれる すばらしくいい人がいたり。。。
ソロよりはやる気が違ってきます!

公式のランキングも稼動しはじめたみたいで
 ちょっと前まで、変動が反映されてなくて寂しかったー
これも、やる気をださせてくれます!

がんばるどーw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/596-b7b19e28

コメント

エレくん、いつもコメありがとねー
すごく励みになりますよん!
これからも、よろしくお願いしますね!
ディエスA127って強くないですか?
前、フリマでアークグレイヴA132ってのが売ってましたけど、
それに匹敵するくらい強いではないですか!
でもA5違うとだいぶ違うのかな・・・? よく分かんないです。
144LVおめですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


