HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

春なのにまだ、サムイ

金曜日にナイターを見に行って来ましたが。。。
どーも、風邪ひいたみたいです!
真冬のような温度だったんだよーさむかったんだよお!

で、あんまり寒いので、土日はコタツでチマチマ、編み物をしてました。

お花のモチーフをもふもふ編みました

これは、ブローチになる予定

花のモチーフ1
こんなに作ってどーすんだ!。。。。
お友達に配りますwwてか。、。。押し付け!わっはっははは


なので、メイポもあんまりネタがありません

春イベが14日からはじまりました
集めては、カサンドラに報告に行くって感じで
聖さんがいないと、何回も行き来するのはめんどうです!

春イベ

でも、まあ、チマチマ 集まるのが楽しいのでw
ドロップ率もあがりますしねw

そして、ホンテ!
火曜日ホンテで、聖が死んでしまったことを忘れてて
木曜日ホンテの集合時間が近づいてINして気がつきました!
あわてて、200Lvの聖で参加!

申し訳なかったっす!

ホンテ

あれだ、火曜日ホンテも、木曜日ホンテも 樽さんが、早い時間にいなくなってしまてて
けっこう苦戦しました。
樽さん、大事!
予備の樽さんも、いてくれたらいいなぁ。。。(贅沢ぅー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/597-5f4ded29

コメント

エレメルくん>編み物でもなんでも、こばごまできるのが、専業主婦なんすw(暇だからねー
お母さんの根性はすごいなり!
まだ、そんな大物は手がけたことがありません!
「お母さんってすごいんだねー」って言ってあげてね!

編み物うまいですねー。
うちのお母さんも編み物が好きです。
こたつの上掛けぶとんとして2M×.2Mくらいのものを作ってたことがあります。
ボクも昔はよく編み物をお母さんに習ってやってました。
今ではやってないけど;;

がんばってくださし!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


