HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

PCの不調で。。。

「私のことを女王様とよばっきゃぶるっっ?」
は。。。。このネタわかる人いるんだろうかw
さてさて 久々に更新です。
PCの不調で、また、入院してしまいました。
買ってから2年半くらいです。
前の不調は、立ち上がらなかったってことで入院
が、PC内のほこりを取り除いてもらったら、難なく立ち上がったので、
フォーマットだけしてもらいました。
で、調子がよくなったのかと思いきや!
どーも、短時間でキャッシュが上がってしまう状況に!
またまた、入院したものの、どこが悪いのかわからない常態。。。
PCは難しいー
高いから気軽に買い換えられないし??

って、愚痴はここまでで、メイプル話題を

GW前の4月27日にパッチメンテがありましたー
で、待ち構えてたんだけども。。。
入って、露店を開こうとすると、画像のような表示になって、開けなかったんだなー

メンテあと
で、すぐに、追加メンテがぁー
・・・やっぱりかーー><;

公式には、終わるのは何時になるかわからないからと。。。
主婦の一番忙しい時間帯に終わらなければいいのになあと思ってたら
まさしく、そんな忙しい時間におわっただ(19:30くらい・・・

そんな中、一回もポイントを使ったことのないネクソンIDがあるキャラで接続したら
こんなお試しパックが販売されてました。
かなりお安い。。。
2800円くらいが、500円くらいにw

お試しパック

今回から、カニングの地下鉄から、カニングスクエアに行けるみたいなんです。
入ったら、地下鉄の電車でした。
狼の乗車もOKみたいだ!

カニング地下鉄
到着したら。。。エスカレータもあったよ!
自動で移動するから、新鮮???本物みたいー
でも。。。れべる制限あって、上までいけなかったなり!
ちゃんと、どこかに表示してほしいもんだ!

そして。。。ついに。。。
アランがホンテに行けることに
もちろん、戦力ぢゃありませんことよw
ネックと卵もらってしまいました。

アランホンテへ
ネックでこんなに強くなるなんてねー

ホンテのおまけ
これも、けっこう、うれしいよねー

ホンテのおまけ

貧弱なアラン。。。
やっとこ、147Lvになりました。

アラン147Lv

が。。しかし。。。
GWとか、長期の休みは家族も休みなもので
なかなか、自分の時間が作れません!

カムバックぅー平日昼間のひとときぃぃ???

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/598-2f785041

コメント

エレくん>アランのネックと卵は、聖で参加してたぶんのですよん!
聖は、あんまいらないからねー

PC入院ですか!
うちのリア友もPCが壊れたとか言って、専用の直してくれるところに送ったら、
なんと、中国までPCが旅行してきたみたいです!
なおすためにあの中国いくのか……、とかも思いましたが、
ちゃんと無事に帰ってきて直ったみたいです。

アランですぐさまホンテネック&卵ゲットとかうらやましいー。
ボクなんて7回行ったのにネックすらもらえなかったのに。

147LVおめでとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


