HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

れべあっぽー

駐車場に彪を見つけたので
弩っ子で突入ー。
んで、やっとこ、レベアッポー♪

弩レベあっぽ

昨日はいいとこまで、上げてたんだけど、途中、黙って、横で狩ってる魔がいて、気が散って途中でやる気なくして
やめちゃったから(@10%だったのに)

で、すぐに一回目のレベあっぽ!
この画像は2回目のレベあっぽ!

やっぱ、グル狩りが効率いいっすねー

次に、彪に頼んで、ルディに行ってもらう!
昨日、みんなで来たところです。
今度はプリっ子です。
ここでも、れべあっぽー!
まだ、吸えないレベなので、
なんとかダメを与えないとだめなのです。

プリレベあっぽ


使い物にならないって思ってた、梅ガムや、のど飴を使うと
かなり、ダメが減る事が判明 100くらい違うと、かなり楽?
いっぱいひらわなくてはw

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/60-d0843a3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


