HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ながらくごぶさたしました

聖の髪型とか、整形をランダムでやった結果。。。
こうなりました。。。

結論!ランダムはお得ではない!ですね

変身結果

ショップにいくと、お試しアバタってボタンがあって
たまに押すと30分だけ着ていられるのが当たったりします。

これが。。。寝る前だったりするんですが・・・当たりますw
お試しアバタ

今はもう、ないんだけども
鋼の錬金術師のアバタがありました。タイアップ商品でしたが

やってみたくて、買ってみたw
なかなか、にぎやかになって楽しいです

鋼錬カプリン

そして、気がついたら、アランのサクチケの期限がもちょうっとで終わりそうだったんだな
これはいけないってことで、
必死でレベ上げ上げ!
そしてめでたく150Lvに

アラン150Lv
150Lvになったら、アランはライディングの狼が成長できるのです!
前回40M必要だったんだけどね、今回はどうなるのかなっと

エリン村の右のペンギンから(前にヴォルグをもらったとこ)左のマップにヴォルグを探している狼がいると聞いて行って見た。
番人に話しかけると中に入れてくれて
すばらしくきれいな白の狼が試練の末、成長させてくれました

ヴォルグの成長

が!やっぱり。。。ケンタめ!
80Mはぼったくりやないかーーい!

材料集めも半端なくきつかったよー
フカヒレ500とか・・・

材料集めに協力してくれた、デーモンsととらちゃん、ありがとうございました。
とってーーも助かりました。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/600-cebb74e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


