HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

セカンドウェディング

ホンテに行ってみたら
なんだか、でっかい顔があってびっくり!
新しい椅子らしい。。。
フリマで見たら200Mとか。。。自慢してるだけかい!ミタイナ

新しい椅子

っと、今回のパッチで、またまたウェディング関係のクエが。。。
ネクソンもやるもので、なんと。。。
もう一回結婚しろっと。。。セカンドウェディングなるものがでてきたよ

和式があったり。。。

セカンドウェディング1

まあ、内容は式を進めていく方法も、中に入って写真館や、お楽しみボックスなどもあり
普通のウェディングと同じみたい。

セカンドウェディングの椅子

椅子はちょっとラブラブだよw
上のでっかいハートは、結婚指輪のエモなんだな
椅子はカプリンのエンジェルのキスと、ハートの花火の2つ分がでるんだなー
なんとも、お得感がありました。

セカンドウェディングの椅子のエモ

ラブラブで狩ってると
久々のDKのレベアップ!
154Lvになりました。
今月はDKの強化月間になります。

DKが154Lv

そうそう、5月20日にネクソンにもメールを出したんだけどね
フレンドTシャツを一回脱いだら、着用できない不具合があるんだよねー

ずっと着れないままなんだなー
パッチがあたっても、臨時メンテがきても、なかなか対処されないので
もう一回ネクソンにメールを送ったら
また、調査中だそうで。。。

不具合

なんかだ、一か月分くらい損した感じ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/601-755605b8

コメント

お返事が大変遅くなりました。
エレくん、いつも、コメありがとねー

セカンドの指輪、確か、そんな感じでしたー
なんだか、お得??ww

アランは、いつあげてたのかなあ
強いので、神殿で、ガンガンあがっていきましたー
DK154LV アラン150LVおめでとうございます!
アランいつLV上げしたんですか……。
桃sあんまり見ないような気がしますけど。
早朝とか深夜にやってるのかなー?

セカンドウェディングって噂だとALL4の指輪がもらえる、って聞いたんですが、
ホントですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


