HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

7月になりました

7月になりましたねー
パッチも入りまして、新しいクエがでてきましたー

町にいたら、なんだか、宇宙人がとびまわってますが
それを、ポケ○ンボールのようなもので、キャッチしますと
なにやらもらえまして、そこから七夕(武器)がでてきました。
まあ、50匹くらい倒しましたけどね!

七夕
みんなでもったら、7月7日の七夕気分満喫ですね

そんな7月ですが、先日誕生日でした
ちょーど連合の集まりだったのでアピールしてみたら
お祝いをいただきました。
ありがとうございますた!
愛してます

MyBirthday

そうそう、ダーリンに聞いてやってみたんだけど、
Pを使ったことのないIDでINしてみて、
落ちるときにこのようなのが出てきます。
で、次回でてみたら、選んだものが、Pショップに入っているわけです。

プレゼント

武器アバも運がよければ出てくるのですが
臨時メンテ前は交換できたものができなくなってました。
残念w

そうそう、クエを受けたら、封印された箱を落とすようになりました
クリックでいろいろ出てきますが
ふくろうの羽なるものが出てきましたが
これ、5個でクエ完了になって、また次回クエができたの
何回も渡してたんだけど。。。これって。。。無駄だったかも

封印された箱
羽はとっとくほうがいいみたいだ

久々にパパッシュを見せてもらいました。
ショーワのお風呂やのおばばのクエをもらってから倒したら
攻撃60%の書をくれるんですよー
何が出るかは、お楽しみ

パパッシュ

このクエは、24時間たったら、また受けれるのです
何度もできる繰り返しクエみたいなのでラッキーです

そして、DKが160Lvになりましたー
なかなか長かったー
ホンテに呼んでもらってるのに、戦力になってませんので
もっとレベをあげなければいけないですね

DKLvアップ160

がんばります

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/605-49310f22

コメント

太郎さん>いつもありがとうです!
 また、パパッシュよろしくお願いします!

Iceくん>ありがとうーあぁー新しいポケ○ンがでるのねーいいなあ
 初期のはほとんどやったんだけどねー(遠い目
 楽しかったなあ

エレくん>フクロウの尻尾はなんなんだろうねー
 尻尾持ってるキャラが洞窟にはいりっぱなしで、
 どうなってるかわかりませんー
 出なくてはw
あれ? こないだ作った武器は……?

160LVおめでとうございませw
あと40LVですね! ファイトです。
フクロウの尾羽……。
たまりにたまって300個ほどあります。
どうしよう。
14日以降にフクロウの尾羽5個と、何かが交換できるらしいんですが、
1回しか受けれないとか言ったら涙目。
全部消化できるといいです。
お誕生日おめでとうございます
ポケ○ンはモンスターボールでっせ(-.-)
そんなポケ○ンは9月に新作登場っす
誕生日おめでと~~☆彡
七夕&七夕チェアですぎだよね^^
パパシュちょこちょこ回ってるんで時間合ったら誘うねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


