HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

エヴァンやってます

ごぶさたしております・・・
パン
HB(ホームベーカリー)を買ってもらってからというもの
毎日毎日パンばかり焼いております。

もう半月も更新していませんでした
ごめんなさい

で、過去画像からちょこっと
アバターランダムボックスが290Pであったのでやってみたら
なんとも、、、この真夏に暑苦しいものがあたりました。
ハズレだよねー

ランダムボックス

そうそう、最近、固定で週に3回ホンテにいっておりました
そこで、みてみてー
みんなのペットみんなレッサーパンダだよーw
攻撃力とかつくからどうしても、同じになっちゃうよねー

ホンテのペット

そして、7月14日のアップデートで、新職業が2種類できました。
装備のそろってる、魔のほうをやることにしましたが。。。

これって、竜がかなめみたいだ
竜と契約を結びました。

エヴァン

ドラゴンかわいい??

エヴァンの竜

そして。。。新しい髪形ができたみたいです
ヘネシスの助手のみどりさんからできますが。。。
やっぱり、ランダムです。

髪型
少年っぽくなりました。
今回のストーリーにはいいかんじ

一緒にイメチェン
一緒にイメチェンしました。
ブレイドっぽくなったデモンさんですw

ところが。。。かわらしかった竜って成長が早いんです
レベが10→20→30ときりよくあがるにつれ、
こんなにでかくなってしまいました。

ブレイドと戦う
まあ、まだ、目がかわいいよね

前から、不便だと思っていたマガティアにスピネルができてました。
今までアリアントまで戻って使っていましたから
時短になりますねー

マガティアにスピネルが

エヴァンの30レベでのクエストの流れです。本を探して。。。

ヘネシス→エリニア(ヘインズ)→カニング(イカルス)→リス港(ジェーン)→テオ→ヘネシス(マヤ)→
東の丘のエン→エリニア(Drベティ)→ペリオン(ウィンスター)→ファイアボア→ヘインズ

どこまで、ふりまわすんだーー
本の又貸しはいけません!

もういっこのクエストは
ヘネシス→ジェイ→オルビス(ボンちゃん)→リーサ→ジュニアストーン→妖精クリエル→スターフィクシ→アルボン

と流れていきました。

レベがまだ低いからドンドンあがっていって楽しいねー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/606-6fe9209a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


