HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

エヴァンでクエスト

土曜日はこれといって予定もなかったので
ずーっとエヴァンをしてました。

レベ上げすれぼいいものを、なぜかクエストがとまらなくなってしまい。。。
ひたすらなんかあちこち、ふりまわされてました

これは、神殿に遊びに(装備を取りに)行った帰り
ドラゴンがドラゴン背負ってます

おんぶドラゴン

その後、アリアントのクエをやってたら、こんな変なおっさーん(ティガン)に変身させられたった
それでもドラゴンはついてきてくれました
変身ドラゴン

エヴァンの4次スキルでアイスブレスがあります
ちょっとチャージして、ぶっぱなすのですが
これが、なかなか、強いですw

凍らせる

ロイドも変な顔で凍ります
凍りつくロイド

40Lvになりましたら、またクエがでてきました
スリーピーのサビトラマからはじまって
ザビトラマ→カニング(アレックス)→ゼイエム(スティジの羽50)→ネーラ→ザビエル(アリゲータ)→
エビルアイの巣3(白P20青P30)→サビトラマ→ネーラ
と続いていきます。
呪いの人形

ネーラ(テーブルクロス)→エビルアイの巣3→森の狩場2(カズアイ150)→ゴーレム寺院(カミラ拉致事件)
     ↓
    ヘネシス(フェアリー)→ペリオン(軍営)犬の骨

そして46Lvになったところでまた、クエがはじまりました
オルビス塔の16層の秘密の部屋のレンガを調べろと。。。
ここですね!

クエストオルビス16層
そこで出たクエはハークルに セリオン ライオナ グリュピン フェアリー のETCを10こづつ渡して促進剤をつくってもらってこいと。。。
そして、またレンガのとこにもどるわけです

なんとも、移動がかなり。。。めんどかったです
これぞ、クエスト!ですね

そうそう、クエの中で、ドラゴンのウロコをハインズに渡すのがあったんだけど
そのときのドラゴンの叫びがかわいかったです
まるでギャルのようなw

ドラゴンの話し方
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/607-52ab5fc5

コメント

見ていただいて、ありがとうございます
たぶん、コブシがいる建物のちょっと下にいたとおもいます。強そうに見せませんが、強いらしいです。
ライディングのクエのことかな~~?
がんばってくださいねー
専用クエの情報が少ない中、わかりやすく、参考にさせていただきますw
50Lvのエヴァン専用クエでハインズからペリオンの「戦士の聖域」でつぉいやつに会いに行けっていわれるらしいのですがどこでしょう?コブシに会いにいってもなにも言わないようなのです・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


