HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

55Lvからのエヴァンのクエ

夏の3連休は、ずっと家で過ごしました?

エヴァンはのんびりクエをしながらのレベあげです?

クエの中に秘密組織の人がでてきました。
ストーリがとても気になります。

秘密組織
しっかり怪しい人です!
55Lvからショーワのクエがでてきました。

ショーワ(ポニチャイ)サングラス50こ→楓城(姫)→ヘネシス(スタン)→エン

ポニチャイもきついこと言います
幹部Aのサングラス50個集めて来いって。。。
これがなかなか倒せません!

ショーワ

お姫様もけっこう無理難題を言います
中忍とくのいちを倒して来いっていいます。


お城の姫

っそんな中、57レベでまた組織の人がでてきました。
エルナスでゾンビの歯を150個集めて来いって言います。

ひとまず、レベを60にしてから、集めようと思いまして
さくっと60Lvにしました。

エヴァン60Lv

そして、エルナスのシャモニのところまで行きまして
鍵をもらってきました。

シャモニクエ

それを、険しき絶壁2の怪しそうな岩のところに収納して、クエがおわり!

ほんとに。。。ふりまわされます。。。。
せっかくの土日祝日はレベ上げしたほうがよかったかな???




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/609-22707a0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


