HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

レベあっぽー

こっちは、昨日の画像なんだけども
リプレの闇ケンタに挑戦中にレベあっぽー!
73レベです!
しかし、なんせ火力がないので、倒すのにとっても時間がかかるんだよねー
戦力のある人に、ついて歩いて、ヒール攻撃を当てたぶんだけ、経験をもらうやり方が、美味しかったです!

闇ケンタでアップ


今日のレベあっぽー画像
リプレで、ソロしてみたものの、あんまおいしくないので
提灯にいってみました!
やっぱ、ここらへんが美味しいみたいです!
たぶんレベ80くらいまでいけそうです!


提灯でアップ


ビショップの方もあげればいいんですが、
サク時間で、10%上げるのに1時間半はかかってしまうんです!
なかなか、やる気になれません??
やっぱいまんとこ。。。
アイティム集めだねー
パラソルGET



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/61-091da89a

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつの間にかいっぱいレベルあがったんだ(*´・ω-)bネッ!
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
σ(・∀・*私)もがんばる(*´・ω-)bネッ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


