HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

 60Lvからのエヴァンクエ

暑さにやられて、週末はほとんどゲームできず!
早寝早起きの健全な生活をしておりました。

にもかかわらず、パンは焼いていました。自家製はうまぁーーです
パン

竜のミルに乗ることができました。
ライディングのスキルをもらったときに、鞍はもらえたのに。。。
乗れなかった不具合もちゃんとなおって乗ってたら!
ぐったりw
ぐったり
乗りすぎました?

経験値2倍キャンペーンの恩恵もあって
無事に70Lvになりました。。。
が、なんの変化もなく、、、80Lvにならないと転職っぽくはならないみたいです

エヴァン70Lv

67Lv ルディの蛙口の家からクエ開始
マスターソウルベアの自由になった霊魂100個集め
空のテラスで3番めの任務
ルディの任務
ストーリーがあるので、RPGっぽいぞーーー

4番目の任務
白草村にて、マスタークルーとクルーをそれぞれ100匹倒せと

4番目の任務

5番目の任務
竜の眠る島でなんか置いてこいと
かわいいんだか、怪しいんだかのブラックウィングの手下と戦う!

5番目の任務

任務を終えたあとの船はクン船長が運転してました。
クエ発生はルディだったのに、リス港にもどされちゃいました

クンが船長

そしてまた、ルディでの戦いです。
まずは、オルビス/エルナス/ルディでの今までの任務のその後をみてまわることに
あちゃこっちゃ振り回され!!

イベフとの戦い。。。
この人スキルカットだの、封印だのいろいろ使ってきて卑怯だ
3回もうっかり墓をだしてしまいました。

ルディの戦い

ひとまずは、おわりで、次に
70Lvからのクエがでていました。
カニングのネーラ→イカルス→紅→千火→デュアルブレイド 

千火との出会い

ここで、やっとふたつの職業が手を組みましたとさ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/610-ca87ea76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


