HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

  暑いです

おあつぅごじゃりますー
朝から冷房ガンガンかけてて、ごめんなさい?

メイプルで、エヴァンを育てていますが、
70Lvくらいで狩に飽きてきますw

たまに、ギルマスに遊んでもらうw

ギルマスと

ETCの金のたまごに埋まる

うもれてます

そういえば、デュアルキャラも育ててみてます。
が。。。クエがけっこうめんどくさいのです
このように、豚頭を50個とか。。。

きついクエ
ザクチケ買ってしまいましたよ!
SDTの4倍がんばって30個くらいしかでません?
忍耐を養うクエなんですね!

たまに、倉庫キャラを起動したら落ちるときに
「おめでとうーっ」ってなんかくれますw
一度もPを使ったことのないキャラにくれるみたいです。

たまにこんな頭に
で、髪型変更の券でこんなあたまにw

臨時で行くことになったホンテに知った顔がありました。
うれしいでし。
知らないメンバーばっかりだと人見知りするので
おとなしいDKになってしまいますw

うにゅん

エヴァンが74Lvになりました。
お友達が2倍を4回もかけてくれましたw
もらった以上はがんばらないとだ!

エヴァン74Lv

ギル会話で「さぶいぼ」の話がでたので、
露店の題名にしてみたら
けっこう反響が書き込まれてましたw

さぶいぼ

うれしいですw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/611-fa1e5372

コメント

エヴァン130Lvなんてすごいすごい!おめでとう~
武器はM武器のままなので、うらやましい~

さぶいぼって鳥肌ですよw
(。-∀-)ニヒ♪
おひさですw
エヴァンはまりすぎてて、全然見れてなかったです。すいません。

今日、ボクは今エヴァンが130LVになって、安い時に買った、業炎の杖を装備させてきました。
魔力が炎の杖の時と比べて、一気に50も上がりました、やったね。

エヴァンはクエストがめんどくさいの多いよねー。
ボク、デュアル関係のクエストはほとんどやってません。
妖狐の尾100個ってとこで止まってます。
ヤルキナイ……。

さぶいぼ、ってなんですかー?
寒疣? 違うか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


