HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

わいわいわい

ここんとこの暑さにまいってます。。。
なのに、この暑さなのに、ハードスケジュールっ!
人生ってこんなものなのですねー

こんな中、ホンテに参加させてもらってますが
なんか、ボケボケですw
ごめんなさいーーー(。-人-。) ゴメンネ
ホンテー

エヴァンがリプレの火ケンタに行き始めました。
74Lvから行ったんだけども
もっと早く行けば良かったと思いました
だって、めちゃめちゃおいしいw

エヴァン80Lv
名声で2倍をもらいながら、めでたく80Lvになれましたー
80Lvになったとき、竜も成長したみたい
ちょっとしっぽが長くなった気がしませんか?w

で、プレゼントがめがねの書だったりー
ライディングクエが発生して、鞍がちいさいままだと乗れないので
しかたなく、ケンタのところにいきましたら
またまた30Mもとられちゃいました。

80Lvのライディングクエ

そういえば、ショップのランダムボックス190Pから、無期限アイティムが出るらしいと
テロップで何度も流すので、ついついだまされて、買ってしまいましたが。。。
やっぱり、ぼったくりです!
でやしませんぜ!
そんななかの、コーディネート
ちんまり

たまに、お友達みかけては
上げ逃げw

おっさんで上げ逃げっ

おっさんのままでごめんねw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/612-42ed29db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


