HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

散在しました

今日もこの夏の最高気温を更新しました
トイレに温度計を持って入ってみたら38度まであがってました。
トイレは危険だ!!!

ここんとこの猛暑続きでどうも。。。
頭がにぶっているのかもしれない。。。

15軍手を333Mで買ってしまいました。
ちょっと高いかなーって思ったんだけど。。。まあいいかーってw
今まで持っていたのが+12軍手でしたから。。。
メルで強化軍手が売られているなんてないので衝動買いです!

+15軍手

衝動買いはまだまだ続きます
アラストールの無期限アバを買いました。
130Mでした
まだ、聖IDにするか戦士IDにするか悩むところですが
たぶん、戦士IDで決まりかもしれません!

移動がめんどうかもだけど
目のアバなので、これが無期限っていうのはとてもステキだと思います。

アラストール

あと、火曜日の深夜ホンテで卵をもらうことができて、
やっとこさ強化が+3になりました。
長い道のりだったですねー
次回は聖を+3にしたいものです。

ホンテネック+3

しかし、暑い
温度計の写真を記念にのせますね。

気温
が。こんな暑さだからこそ!
パンがよくふくらんでくれます。
しかも短時間です

これは。。。生地にココアを練りこんでマーブルにして、
板チョコ1枚分を中に巻き込んで焼いたものです。

チョコマーブルパン

ふわふわでおいしかったよー
この夏のいいことは、こんくらいかなあw




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/614-bb273d58

コメント

うさくん>すごい!プロ級な考察力だ!
 発酵に時間をかけたら、おいしくなるんだねー
 たまに、イーストの匂いが気になるなあって思ってたんだ
 今度はゆっくり作ってみるねw

チョコパンは子供に大人気だったよww
くさいのも消えたっぽいw
やっぱ夏のパンつくりの発酵は低温で1次発酵が1時間半2次発酵が1時間がベストだってことに気付いたw
高温でいっきに発酵させちゃうとやっぱイースト臭がのこっちゃってちょっと萎えるよ~~んw

けどままsの焼いたパンうまそw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


