HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

 あっぷでーとがありました

残暑がきついですが・・・・
8月25日にアプデートがありました。

メイプルも7周年になるそうですね。

エヴァンも水ケンタで104Lvになりました。
姫にも行ってみたんだけど、消費が激しく、スキル封印とかがめんどくさかったので
ふたたびケンタに行くことに。
エヴァン104Lv

8月25日にアップデートがありました。
7周年をむかえたメイプルストーリらしいです。

7周年もみじ

そんな中で、面白いクエがありました。
ドラゴンライダーの正体
前提クエで、これらのものを集めないといけないですがすぐ集まりました。
ドラゴニカクエ1

その後、パタパタと空中を飛びながらグループクエに参戦
レベ100以上のクエらしく。。。
何回も墓になってしまった
ドラゴニカをやっと倒して、ドロップ品がクエで欲しかったんだけど
一緒に行った人がいち早く「ほしい」を言ったのでその人のものに。。。
日本人気質なので、「私も」って言えませんでした。。。ションボリ

ドラゴニカクエ2
3人で見学に行ったものの。。。
無理がありましたー
一番下のマップなんて、回復が一定時間ごとにしか使えないという罠が。。。
どうやって戦えというんだ!

そうそう、マップにバルーンがぶらさがっていますが
中から高額の書(ピンク)とかM武器がでるらしく
みんなが狙ってましたw

バルーン
やっぱ、こうゆうのってグルで狩っていても早いもの勝ちなのかなー

謎の招待状の真実
このくえはカサンドラから行けました。
ちょうちんを持って暗闇で宝箱を探すクエでしたが
そこから出てくる紙切れを集めて、花火椅子をGETするっていうもの
暗闇クエ
謎の招待状があれば、何回でも往復できますので
花火椅子を手に入れました。
が。。。この椅子3人集まらないと、地味なただの椅子なのだ

カサンドラで、もみじ500枚=1銀貨 に交換してもらい、
NPC「スズリ」または、NPC「ビョル」に7周年銀貨を渡すことで、
7周年記念メイプル装備をもらえるのだ!
去年のモミジも使えましたので。。。何に交換するかを悩まなくては

メイプル武器

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/616-8a840852

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


