HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

 お久しぶりの更新

ご無沙汰しておりました。。。。
メイプルはコツコツやってました?

9月1日
ジャクムに連れて行ってもらいました。
が。。。欲しかったアランスキルが出なくて残念!
またお願いします。
ジャクム

9月5日
トランプを渡して、7周年椅子をもらいました。
が。。。これは期限付きでした・・・
期限なしのもあるらしいですが、そっちが欲しいです!
かわゆす!
7周年椅子

9月6日
デュアルが65Lvになりました。
デュアル65Lv

9月9日
金ハゲにつれてってもらいました。
吸わせてくれてありがとう!
またお願い申し上げまする!

金ハゲ

メイプル武器で叩いたら、エモがちゃんと7周年になってた感動
なんせ、この武器は4年前くらいの年代ものなんですw

バルーンを叩くと

9月12日
エヴァンも109Lvになりました。
これで骨も吸えます。
よろしくお願いします!

エヴァン109Lv

9月13日
ドア係りも64Lvになりました。
めざせドアができるようになる70Lv以上!
ふぁいと!

ドア係りも64Lv

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/619-aa22ee7a

コメント

エレくんはすごいwエヴァンが163とか・・・
私もがんばれねばw

そうそう、武器が強くなりそうですねー
楽しみだ
こんにちわ~w
おひさです。

ボクはエヴァン実装後、エヴァンを一途に育て、
今163LVです。
いや、長かった。

聖魔の方でためた26kp(無課金)はエヴァンに使っちゃって、金欠です。
神殿こもらなくては!

毎回、メイプル誕生日記念には参加してないので、
今年も参加しない、
と思ってたら、混沌がもらえるではありませんか!

なので、例年以上に参加!

っていっても、もうすぐ7周年記念終わりますね。
次のパッチはどうやら、潜在らしいです。

強くなるチャンスだ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


