HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

月の椅子&ごまクッション(桃)

1日のほとんどを、メイプルで生活している今日この頃です。
まぁ。日々のうっぷんばらしなんかもするわけですが、

今日は、旦那があそんでばっかりなのに、ムカムカきていて
P をつぎ込む事にした!
メイプルで遊んだっていいじゃないかーってね
んで、弓のアカウントの方のアバを買ったよ!
つぎ込んだよ!

今の時期、100Pで、一個コインをくれるのです!
それで、たまったコインで、交換したらいろいろくれるんですが、
これです!
ぽにいちゃん

一回目の交換(10個)で、月の椅子があたる!
 なんてこったい!一回目で欲しい物があたるなんて!
 ポニイちゃんは、私のうっぷんを知ってるかのように
 なぐさめてくれたのであった!
二回目の交換(10個)で、ごまクッション(桃)があたる!
 な。。なんてこったい!連続であたるなんて!
 ポニイちゃん!ほんとにありがとう!
3回目の交換(5個)おにぎり
4回目の交換(5個)おにぎり

まあ、こんなもんですねw

アバタみせたくて、風呂屋前で遊んでみました。

風呂屋前


あれれー一人だけ、エモが出てない人がいるよー
紅葉の交換イベントは終わってしまって
また来年ねーって話でした 残念!

3次転職のお祝いに、駐車場で遊んでみました。

駐車場


今日のレベアップは、弩でした

なんだか、イラプで姿が見えませんが!
レベアッポ9/04


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/62-95fdb4e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


