HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 独り言

編み物中毒

すっかり寒くなってきましたねー
最近、コタツムリになっています。

モチーフ編みのクッション作ったり
クッション

帽子にはまったり
ベレー帽子    グレー帽子

ピンク帽子    どんぐり帽子

大作のモチーフ繋ぎのブランケット作ってたり
ブランケット

もちろん!おやつも作ったりしてました。

ココアバターケーキ    プレーンバターケーキ  しっとりケーキ

なかなかメイプルに戻れなくてすみません???

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/622-d54146a9

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

遅い返事
返事がとおおおおおっても遅くてごめん
ボケボケしてました><;
元気でやってますか??
私は元気にひきこもっていますw
お久しぶりですーん。

ぼくもコタツムリになりたいですが、ストーブでガマンしています・・・

暖かそうなアイテム作ってますね(*´д`*)
届けて欲しいくらいです・・・(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


