HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

メイプルな1日

メイプルの流れは、まずはエルフの露店チェックから始まります。
自分の店の売り上げは気になるもの。。。
それにしても
エルフができてからというもの、楽して稼いでいまっせー

午前中は弩のレベル上げです!
ここんとこずーと駐車場です、しばらく駐車場でしょうねー
それでも、レベあっぽー!
isiyumi


午後は、プリのレベ上げです。
このこは、HPプリの特化型。
クレリックのうちは、普通にIntとLukをあげておいて、
プリになってからは、すべてHPに振るというやり方。
なので、火力はもうこれ以上上がらないんですが、HPがあるために、
上級レベの狩場までいけます!
行けるだけです。。。だれかに助けてもらわないと、効率はあがりません!
昨日、姫に行ける事が判明!MISSはでるものの、集めはできるので、
今度誰か、連れて行ってねw
それでも、レベあっぷ!

puri


5時からのSDTはザクチケもあることで、稼ぎ頭のビショップで、活動です。数を倒せるので、ドロップ品もそこそこ??3倍はすごいw

夜は、ここんところ、モンスターカーニバルで遊んでいます。
昨日、やっとペンダントを手に入れることができました。
カーニバルでコインを50枚集めて、やっとこもらえるんです!
強化は40枚貯めて卵でやらないといけないらしい!
がんばらねばー
pendanto


って・・・朝から1日やってるじゃん!
なんていわないでください!
合間にちゃんと、家事と、育児(犬)と、やってますからっ!



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/63-d077f8e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


