HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

火曜日の1日

最初、駐車場で遊んでいたんだけど
Mデスマリでも行こうーってことになり、いきました!

そして、その後、海賊もしたいねーって
行く事になりました!

その相談をしているところです。

ずらずらー


妹が海賊をやってみたいと言ってたのを思い出し、
やらせてみることにした!みんなに紹介をすませ、
早速、説明も簡単にやってみることに!
「わけわからーん」といいつつも。。。
楽しんでいたみたいだ!

妹の紹介


何回やっても、ボスの鍵が出てこない!
鍵がないと、宝箱があけれないのです!
あけてみたいねーって話!


ボスの海賊帽子


夜は、サクも、ザクもないので
モンスターカーニバルをすることに!
ギルのえのsとアンsがついにレベル51に!
卒業★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ってことで、おじさんと記念撮影!

モンカニ卒業おめでとう



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/68-b8b3cbb4

コメント

遊びにきてくれたんだねー
ありがとね!
レベ上げの狩に疲れたら!海賊でリフレッシュだああw
やーっと来れたので足跡ペッタン_((φ(-ω-)カキカキ
海賊たのしーwカギ置くのうまくなりたーぃw
また連れてってくらさぃヾ(。・ω・。)ツ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


