HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

連休のメイプル

週末、学校に読み語りに行ったり、子供の運動会があったりで、
あまりメイプルができませんでした?
それでも、ちょこちょこ繋いでは、せっせと遊びました!


レベルも上がったことだし!
親分、狩れるかしら?って思って
挑戦してみた!
一匹は倒したんだけど(誰かが狩ってたのかもしれない
2匹目で。。。だめだった・・・
初親分

どんどん、子分がふえてくるんだもん!!!

この日はこのまま、寝ました!

次の日、駐車場を探していたら、
のんびりギルの人発見!
入れてもらいました?♪
土日ったら、なかなか空いてないんで、助かったですよー♪

火魔さんと一緒!

もわもわ?って魔法をはじめてみて、新鮮でしたーw
わざわざ、見に行ったりしたw
楽しかったです!

たまには、ハミの修行でもすっぺよ!と思って裏通りで狩ってたら
のんびりの人が通りかかりました!
でも、いつもとちょっと様子が。。。
浮かんでました!!
ハミ修行


戦士は、モンスターカーニバルでしか、レベをあげていまっせん!
だってー楽なんですもの!
死んでも、経験減らないし!
負けても、ボーナス入ってくるしー
なにより、わんさか、わんさか、モンスが沸くからおいしいぃ??

戦士訓練!


しばらく、さぼっていたプリも、やっとこさ、レベが上がりました!
やっぱ、火力様と一緒だと、うまいうまい!

さぼりっプリ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/72-cc380b48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


