HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

秋なの?暑いけど!

あ・・・消えちゃった。。。書き直し(;;
よくあるよね??

駐車場で狩をしてると、妹から友チャで
「あの変なキャラがおるよ!見に来て」って言うので、
行って見た!

おったおった
おやじ発見

こいつかーw
って、これって、アリアントの変身するクエだったようなw

妹ってちっとも、サイト見ないってことが、わかったw

んで、呼び止めて、記念撮影をお願いしてみた!
笑ってーって言うと

笑えない   って言われた。。。。

久々に、石弓のレベあっぷ!
2キャラ同時レベ上げなんで、なかなか上がらない!
しかも、ひたすら。。。駐車場なんだもの!
あーーきーーたーーw

9/18レベアップ

それでも、ちょっと変化させようと
パペットにふってみた
かかし君の初仕事だ・・・・

ってか。使い方、わからんぞ!

初かかし


次の日・・・・

プリのレベ上げにまた、つきあってもらった!
姫はすごいw!

9/19プリレベアップ

1時間半で2レベ上がりました!

いつも、ありがとう!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/73-3c09da3d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


