HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

みんなでわいわいがいいよね

昨日は、姫ぇ?って感じだった
朝は、初めて姫体験する人がいたので、
付き添ってみた。。。

敵がガンガン沸くぅ?
やっぱ人数いたらすごいよね
ひめひめー

ここで、死んでるのは、レベ上がった直後に、支援スキルが一瞬きれるかどうかして、こうなってしまったのね。

つきそいの、私も、ついでに、レベあっぷ?
やっぱ、1レベ上がるのに時間がかかるようになってきました!
あせらず、いかないとね?
ついでにあっぷ

夜に、石弓のサクチケを入れてみたんだけど
駐車場では、なかなか上がらなくなってきた!
安定してるんだけどね。。。飽きるよね

そんなとき、ネッ○さんの「一人は寂しいよ」って独り言が聞こえたので、おじゃましてみました!
何回か、行こうとしたんだけど、戦車にたどり着く前に、いつも死んでいたんです!
なので、弩っ子の初武器庫!
初武器庫

氷魔さんと一緒だと、楽しいわー楽だわー
凍らせてくれてありがとー

そんなとき、石弓の狩り型を習ったのでした!
自分の身を呈してまで・・・
ありがとうございます!


おやびーーん


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/74-c076150e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


