HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

お小遣い稼ぎ

土日は、サクチケ、ザクチケが1日中使えるので
使いまくれば、いい効率がでるはずなんだけども
週末に限って、なんか忙しい!

そんな中、ちまちま繋いでは、いろんなこどをしています。

これは、昨日、やっとこ、上がったところです!
最初、DKなしでやってたんですが、やっぱり、墓が落ちたよ!
きりきりのところで、ヒールが一回抜けちゃうと
もうやばいです!
91プリレベアップ


エルフを見に行ってみたら、
こんなことを書かれていました!
いったい、なんだってんだよぉ!
なに!

そらね、安い品物を見つけたので買って、転売はすることあるけども
それは、商売の方法として、正当なやりかたでしょ?
高く売りつけるけども、売れない確立も高いわけで、
そんなときのリスクも負ってるわけだ!
・・・・何、いい訳してんだろうww

今日も、今日とて、せっせと集めてるわけです!
レア狙いも行きたいけど、がまんして・・・・
高級テレポ使って、こんな奥地まで。。。
せっせと集める



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/76-506dff38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


