HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

中秋の名月

昨日は、中秋の名月の日だたのに
すっかり忘れてて。。。メイプルしてました
見ていません!

前の日に石弓が90レベになりました。
きりがいいと、気が抜けてしまう私なのでした

弩レベアップ90

いつものように、ウロウロ?

パペット3のときには、倒せなかった親分も
パペットが6になり、20秒になったら
なんとか、消えるまでに、倒せるようになりました!
そうすると、けっこう楽しい!楽しい!

パペット6


でも、効率はまだまだ、駐車場にはかないませんねー
これから、いったいどこにいけばいいのかw

悩みながら、うとうとしてたら
妹から携帯に電話が・・・・
いま、変身したから見に来て!とのこと・・・

アリアントのクエで変身したらしいが・・・

いろんなところで「ハァハァ」言いながら反応を見る事に
へんなおっさーん


1chのフリマ→ヘネシス狩場前→カニングクエ女神前
と移動。。。
カニングでは一斉に「ばーかばーか」って言われたらしいw


その後、ヒマなので、ギル員のところに、おじゃましたり
狩場めぐりをして、スパルタ???
なんか、いっぱい殺してしまったかも
ごめんねー(>Д<)

狩場めぐり


まあ、狩りする気のない1日は、ストーカーしながら
ギル員とコミュニケーションを取るのでありましたw

はっ!めちゃ、じゃましたかも!
ごめんなさーい




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/78-f205ab70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


