HOME > スポンサー広告


HOME > 豆知識

にぎやかな週末

姫に連れて行ってもらえると、ほんとに、サクサク上がります!
ここに行きだすと、他で狩る気がなくなるのが難点!
ここは、高レベルの狩り場だっていうことを肝に命じて狩らないとね!

Maple0202s.jpg

そうそう。海賊クエも、残りを7回になりました。
何のカウントダウンなのかと言いますと
50回討伐をクリアすると海賊の帽子がもらえるみたいなんですよ!
それが、楽しみです
070929001.jpg
" alt="海賊クエも残り7回" border="0">

でないと、経験値もあまりくれないクエなんかに。。。ボソ

あ、でも、みんなで、わいわい狩るのが楽しいよね!
しかし、鍵がでないです!
あんだけ狩ってるのにーー!


そうそう、土曜日の終わりに、ジャクムクエ1段階をやりました。
急に人を集めたらしくて、なかなか楽しい事になりました。
50レベから受ける事はできるんだけども。。。
クエそのものを理解してる人が半分くらいでしたねー
初めてですものしょうがないw

Maple0210.jpg

時間切れが3回(一回30分)成功1回

それでも、荷物欄がいっぱいで、クリアできなかった人もいました!
なんてこったいー!


メイプルの雫より抜擢

第一段階はカギ探しとなる。カギは4_2、9_2、11_1、14_1、16_2、16_3、16_5 の各部屋の宝箱、もしくは岩の中に隠されているので、7つすべてを探し出し、16_5の部屋にある大きな宝箱の上でカギを7つ捨てることで、宝箱を開かせることが可能。

また16区域への出入りは、7_2、10_2からの進入のみ可能となった。各部屋の宝箱の中身は、カギの他にもエリクサーなどの回復薬やモンスター、入り口に強制帰還させられるトラップなどがある。また岩を壊すと、メルや帰還書の紙文章なども拾える。この紙文章を規定枚数揃えると(紙文章30枚で帰還書5枚)、アウラより閉鉱帰還書と交換してもらえる。ちなみに、第一段階は30分の時間制限があります。

16_5の宝箱より「火の原石」を入手したら、知られざる閉鉱入り口にいる、アウラに火の原石を渡すと、火の原石かけらを入手できる。これで第一段階はクリア。第二段階へ。
3/29のパッチで、制限時間経過後は、即座にMAPから追放されるようになったようです
画像

アウラのマップ
16のマップ



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/80-bf989a66

コメント

海賊楽しかったです(*ノωノ)
「まず狩れ!」
いや~この言葉いいですねww
また遊びましょう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


